DVDラベル~Be On Display ... ハイアットリージェンシーオオサカ


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■ハイアットリージェンシーオオサカ

行ってきましたぁ。1年に一度のハイアット。
今回も花束を部屋入れしてもらい、奥さんへプレゼント。

ロビーを撮るのは恥ずかしかったのでエレベーターホールでパチッ



それから部屋からの眺めをパチッ。今日は曇り、残念。



夕食は屋外バーベキュー。カントリーのBGMの中、かなり
いい雰囲気でした。



シェフの作るバーベキューですからね。
とてもおいしかったです。
牛、子羊、シーフード、ソーセージ。
うどんやカレーにミートソースなどなど。
サラダもさまざまで、デザートはケーキ三昧、おまけはソフトクリーム。
ビールはサーバーからの生ビール、お酒の種類も豊富でした。
これで食べ放題、飲み放題の1人5000円は安い!
(意外と食べれないですが)
あ、このバーベキューは宿泊なしでも行けますよ。よかったらどうぞ。
8月末(だったと思います)までやってます。
ハイアットリージェンシーオオサカ サマーバーベキュー

日も暮れてきていい雰囲気になったので、ここでもパチッ


充実した土曜の晩になりました。

翌朝は恒例のバイキング。こちらも目の前でシェフが作ってます。
洋食と和食で2食いただきました。



とても楽しく、何度も行きたくなります。
(がまんして×2、1年に1度だからいいのかもしれませんね)
奥さんとは唯一喧嘩のない、笑顔の休日となりました。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
