DVDラベル~Be On Display ... あけましておめでとうございます
fc2ブログ


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます
今日は久しぶりに忙しい元旦となりました。
いつもはグータラしてるだけで、いいとこ参拝程度。
今年は違います。
8時起床。その後、ヨドバシカメラにお年玉箱(いわゆる福袋)を買いにいきました。
(毎年、昼ごろ顔を出しても欲しい(種類の)箱がいつも完売でした)

今年はねらってみました。
9時到着。居ました居ました。すごい列!
この段階で『ゲームの夢、オーディオの夢・・・は完売しておりまぁす』
おいおい、開店9時半で整理券の段階で完売かよぉ。
『自分ら元旦早々いったい何時から来とんねん!』
相方と話し合った結果、ねらった箱が買えないなら
並んでも仕方ないという事になり、通常通りの開店で店に入りました。
店内を一通り巡回してみましたが、いつもと一緒。
こんなに早くに来て、あまりに悔しかったので
スーツカンパニーの福袋5千円を買って帰宅。

中身は4万程度との事。インナー付コート、シャツ、インナー×2枚、
ベルト、ジャケット。うんうん、5千円にしちゃあなかなか。満足満足。
ゆっくりとお節料理とお雑煮を頂きました。

それからいろいろあって、夕方。プリンターのインクが切れて
いたことを思い出し、ふたたびヨドバシカメラへ。
『ああ、そうだ。ポイントもあるし、何か買って帰ろう』と
ゲーム売り場へ・・・。

あれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ゲームの夢(ゲームの福袋)売ってるっ!?なんでぇ!?
・・・買いました。『あんだけ朝早く行った時は完売で、
夕方整理券無しでなんで買えんねん!』ヨドバシ意味不明。

中身は・・・・・・

PSP、PSPのゲームソフト×2本、2Gメモリースティック、PSPケース
PSPは結局買いそびれていたのでとてもナイスな買い物でした(2万円-ポイント)。

元旦早々、福袋で運を使い果たした感のあるtantakでした。チャンチャン。
スポンサーサイト



コメント

■ コメントの投稿