DVDラベル~Be On Display ... DVDラベル Michael Jackson


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■DVDラベル Michael Jackson


DVDラベル Michael Jackson

Gone Too Soon

彗星のように
夕暮れの空で一瞬だけ煌めいて
あっという間に流れ去っていった

七色の虹のように
瞬きする間にすっと消えて
気が付けばそれは跡形もなくなっていた

あんなに光り輝いて
眩しいくらい煌めいていたのに
目の前にあったあの光は
ある夜、消えてしまったんだ・・・

浜辺に作った
砂の城のように
一瞬の流れに消えてしまった

美しく咲き誇る一輪の花
手の届くところにあったはずなのに
花びらは散り、風に吹かれて飛んでいってしまった

人々を楽しませ、感動を与え、喜びをもたらしてくれるもの
それは目の前にあると思った瞬間に
どこかへ消え失せてしまうんだ

月が昇ると同時に
日が沈んでしまうように
あっという間にいなくなってしまった


⇒その他のDVDラベル

ホームページへのご訪問お待ちしております↓
【DVDラベルプロダクト】


FC2 Blog Ranking

コメント

■ コメントの投稿










 
