DVDラベル~Be On Display ... 不景気、不景気って・・・


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■不景気、不景気って・・・

今日も仕事がおわった。
仕事????仕事したのかなぁ・・・。
電話だなんだ、そりゃ何かはしましたけどね。手ごたえないです。
一番大切な『仕事の面白さ』は全くと言っていいほど何もないですね・・・。

『不景気』、もういいかげん聞き飽きました。
で?あの方たちは何をどうするんでしょうか。また個人的に言えば今後僕は何をするのか。
それしかないですよね。テレビ(国会)では相変わらず定額給付金等々・・・。
これも何ヶ月やってるのか。たかだか12000円/人たらずで。
どこが”早い対応”なのか。結局何も変わらない。何かのタイミングやきっかけでも待ってるのかぁ。
『他力本願』
だったら個人的に何かを変えたい。・・・でも身近でも
工場閉鎖やリストラの話(噂)の毎日。いったい何をどうしたらいいのか・・・。
全く分かりません。これだけテレビで面白おかしく『不景気』をあおったら、
お金を持ってる人だって守りに入る。誰も遣わなくなりますよね。
去年の忘年会、あっちもこっちも『自粛』ですよ。仮に呑んだとしても
最近ではタクシーを待つなんて事はありえないくらいです(みな電車のあるうちに帰宅です)。
これにより飲食店の景気も悪化に拍車がかかる。僕は飲食業とは無関係ですが分かりやすい話です。

仕事はどれも楽ではありません。だったら、薄利でも楽しく、また神経をつかい
駆け引きしながら仕事がしたいですね。
いまでは不謹慎な考えでしょうか。楽しく忙しく・・・それだけです。

アホみたいな願いではないと思うんですけどね。


 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
