DVDラベル~Be On Display ... DVDラベル メゾン・ド・ヒミコ


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■DVDラベル メゾン・ド・ヒミコ


DVDラベル メゾン・ド・ヒミコ
私(柴咲コウ)を迎えに来たのは、若くて美しい男(オダギリジョー)。彼は父の恋人だった。
ゲイである父親を嫌い、その存在さえも否定して生きてきた沙織。
ある雨の日、彼女が働く塗装会社に春彦という男が訪ねてくる。
彼は、沙織の父が癌で死期が近いと言い、父の営む老人ホームを手伝わないかと誘う。
“メゾン・ド・ヒミコ”——ゲイのための老人ホーム。賑やかで、哀しくて、温かな場所。
死にゆく父親、その父親を愛する春彦。そんな二人を見つめる沙織。
理解しあえるはずのない彼らに、いつしか微妙で不思議な関係が芽生えていく……。
⇒その他のDVDラベル

ホームページへのご訪問お待ちしております↓
【DVDラベルプロダクト】





人はみんな孤独なもの。そして誰かといることはどこまでも優しく温かい。
癌に冒されている父親とその恋人である若い男、そしてゲイである父を嫌う娘 
一見、衝撃的ともいえる設定に挑戦している本作だが、実は誰にでもあるごく普遍的なことを
描いている。人と人との間にはどうにもならない“壁”があること。
そして、その壁の向こう側の人をふと好きになってしまう瞬間があるということ。
どうしてもその人を感じたいという衝動を抑えられない気持ち。
だからこそ、人間は可笑しくていとおしい——。
さらに本作に描かれるのは、人生の中で繰り返される些細なようで大切な出来事たち。
嫌悪が愛に変わる瞬間、憎悪が絆に変わる瞬間、偏見が憧れに変わる瞬間、
そんな私たちの毎日に溢れているたくさんの愛すべき“瞬間”を、
映画はまるで現実の世界をそのまま切り取るかのようにスクリーンに映し出していく。
そして、観客は登場人物たちと一緒になって戸惑い、泣き、笑い、
どうしようもなく心揺さぶられるのだ——人はみんな孤独なもの。
そして誰かと一緒にいることはどこまでも優しく温かい。
だから、その温もりを探して明日も生きていこう。

見終わった後には、そんな感動がじんわりと心に染みてくる。


 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。