DVDラベル~Be On Display ... お買い物


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■お買い物

今日は某商事会社のセールに行ってきました。
3~4ヶ月おきに開催されます。
毎回『難あり商品』を目当てに、朝から並びます。
今回も9時半前に到着。早い人はとても早いようで、
結果的には半分くらいの位置取りでした。ところが・・・

今日は難あり商品がなかったのです!

売り場はいつもの"戦争"とは違い、とても平和(?)で静かでした。
難あり商品がなければD&Gなど高額商品ばかりなので
60%OFFだとしても手が出ません。まったく無駄足でした・・・。
(まぁ、60%OFF自体すごい事なのでしょうが)
帰宅した午後からは昼寝などグータラな時間をすごしました。

夕方、中古DVDを探しにTSUTAYA。
今日はグーニーズ、パルプフィクションをゲット!



懐かしいですよねぇ。これから上映会です。




 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
