DVDラベル~Be On Display ... INTERVIEW WITH THE VAMPIRE(インタビューウィズヴァンパイア)


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■INTERVIEW WITH THE VAMPIRE(インタビューウィズヴァンパイア)

今日は僕の大好きなジャンルである、ヴァンパイアものの中の傑作をご紹介します。
『インタビューウィズヴァンパイア』
主演はトムクルーズ。また同じく”主演”といっても過言ではないブラッドピットです。
この映画はアメリカでも小説共に大反響でした。驚きなのは、小説を読み
『ヴァンパイアレスタト』に憧れ、血を飲む人たちまで出たという事です。
僕もこのレスタトには憧れみたいなものを感じる事が出来ました。
が、ブラピも負けていません。どちらが主役なのか分からなくなるほどです。
この二人のほかには『インビジブル』のクリスチャンスレーターに
『スパイダーマン』のヒロインであるメリジェーン役、キルスティン・ダンスト。
また忘れてはいけないのが、アントニオ・バンデラスです。

舞台は大きく3幕。1幕目はルイ(ブラッド・ピット)がレスタト(トム・クルーズ)に
ヴァンパイアにされ、共同生活(?)をはじめます。
人の生き血を吸うこと(により、その人の命を奪うこと)の出来ない
ルイはレスタトに馬鹿にされながらねずみの血をすすり生きていきます。
そんなある日、ルイは幼き少女クローディアの首を噛む事になります。
そこから3人の生活が始まります。

2幕目の始まりです。3人での生活。
3人はとても優雅にそしてスマートに生きていきます。
時代は移り、ある晩の事。クローディアは”大人の女性”に惹かれます。
『どうして私は何年たっても子供なの!』クローディアは怒りの中で、
ルイと共に元凶であるレスタトに復讐します。

3幕目。レスタトの居ない、二人だけの生活。ある街角でルイは
ヴァンパイアに遭遇します。
ルイはレスタトに教えてもらえなかったヴァンパイアの生い立ちや
謎を知る為にアーマンド(アントニオ・バンデラス)に近づきます。
ところが・・・・。

ざっとこんなもんです。物語はここからさらに面白くなっていきます。
これら全てのストーリーは現代でルイがクリスチャン・スレーターに
インタビューされているという設定です。
何十年、何百年たってルイが語る真相。ここまででは、
なぜトム・クルーズが主役なのか分かりませんよね。
ぜひ本編をご覧ください。最後の最後で納得できますよ。

この映画には『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア』として続編もあります。
こちらはあくまで続編です。オマケみたいなもんですね。
ぼくはどちらも好きですが。


 私のおすすめオークション:


コメント

■ コメントの投稿










 
