DVDラベル~Be On Display ... DVDラベル 疵  主演 陣内孝則


DVDラベル~Be On Display

映画やドラマ、アニメやフィギュアスケート、韓国ドラマや東方神起、マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON)等の自作DVDラベルを製作しています

FC2カウンター

お得情報や先取り情報など

----◆◆◆----

----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆----
----◆◆◆---- 【ビジネスマン必見!!】12種類から選べるビジネスシューズ2足セット!!価格6,000円!!!
----◆◆◆----

プロフィール

tantak1102

Author:tantak1102
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■DVDラベル 疵  主演 陣内孝則


DVDラベル 疵  主演 陣内孝則
花形敬は少年時からすでに不良として名が通っていた。
いつも相棒の松田と一緒で、ふたりは成人しても定職をもたず場末のクラブに出入りしては気ままな暮らしを送っていた。花形はそのクラブでピアノを弾く美佐子に一目惚れして、結婚した。
同じ頃、花形と松田は新興ヤクザ・安藤組が経営する渋谷興業の組員となった。
やがて美佐子が妊娠、彼女はヤクザから足を洗うよう頼むが、花形にとってヤクザ稼業は生きがいだった。しかし、美佐子の不安は現実となり、花形は傷害事件を起こし、刑務所へ服役することになる。
美佐子は子供のために愛する花形と別れる決心をし、彼は獄中で離婚に応じた。
出所後世の中は一変していた。松田は安藤組の大幹部となり、ヤクザ社会も喧嘩よりビジネスの時代になっていた。
しかし、喧嘩に明け暮れる花形は再び傷害事件を起こし、対立する組に追われることになる。逃走の途中、花形は美佐子と再会、息子と対面を果たした。
が、やがて花形は凶弾に倒れ、33歳の人生を終えた。
⇒その他のDVDラベル

ホームページへのご訪問お待ちしております↓
【DVDラベルプロダクト】




 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。